シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

猫センパイと呼んでくれの巻。

どうも、猫センパイです。

にゃんこ大戦争に課金がしたい、ぎゅうちゃん9歳。

chiiseka.hatenablog.com

 

その場は何とか収まったものの。YouTubeでにゃんこ大戦争の動画を真剣に見ているぎゅうちゃんを見て思ってしまった…。

 

課金してあげたい!!

f:id:ponkotsu1215:20210216215253p:plain

でも、欲しいキャラが必ず出るとは限らないしそんな余裕うちには無い。甘やかしちゃいけないとネットを眺めていると見つけてしまいました!!にゃんこ大戦争Switch版を!!

 

なんと!!Switch版はスマホやタブレット版と違って無課金でガチャが引けるらしい。ガチャの種類やステージはタブレット版の方が多いけど、対戦も出きるしこれで十分ではないか。しかも!!ダウンロード版なら任天堂ストアで999円で買える。

 

と言う訳で悩んだ末、深夜にお買い上げ。ぎゅうちゃんに渡すのが楽しみすぎてほとんど眠れませんでした。(私ってホント馬鹿。)

 

スポンサーリンク

 

 

翌朝、にゃんこ大戦争をダウンロードしたSwitchをぎゅうちゃんに見せると…。

せっかく進めたからタブレットがいい。

と拒絶!!ヒィエエエ~!!

 

勝手に突っ走ってしまった私は、一人寂しくSwitch版にゃんこ大戦争をやっていたのですが、私がガチャを引く姿を見て、ぎゅうちゃんのネコ魂に火がついた!!

 

今はタブレット版はほとんどやらず、Switch版を夢中でプレイしています。私とどっちが早く進むか競い合っていて、昨日見たら私の方がユーザーランクが1つ上だったので『猫センパイ』と呼ぶように威張って言うと『俺の方がステージ進んでるよ。ネコババア笑。』と言われてしまいました!!

f:id:ponkotsu1215:20210216215124p:plain

ぎゅうよ!!大きくなりおって…。ババアはいかんよ。いかんぜよ!!我が家は今日も大騒ぎです。(パープーは私と一緒のデータでやっています。)Switch版にゃんこを大戦争ありがとう!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!