シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

運動するのが怖くなったの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

Switchスポーツを買いました。

ゴールデンウィークに入り、任天堂のセールでSwitchスポーツを買いました。出掛ける予定も無いし、自宅で子供達と楽しみながら体を動かすぞ!

 

まず、最初に始めたのがテニス☆バンバン打ち合って楽しい!動き回って心臓もバクバクです。

二試合やって一旦休憩。なぜかと言うと、胸の調子がおかしい。最近、よくある不整脈がまたやって来たのだ!

chiiseka.hatenablog.com

 

今回は激しい運動をしたからなの?

 

スポンサーリンク

 

 

 

幸いにも安静にしているとすぐ収まったけど、不整脈が怖くてゲームができなくなりました。ドキドキしないように気をつけてやってみたけど、不安で全然楽しくない。運動するのが怖い。

 

ネットで調べてみると、運動して出る不整脈はあまり良い不整脈じゃないみたい。少しお酒も飲んでいたし、急に動いたせいもあるのかな?更年期?う~ん。

 

激しい運動は避けつつ、また頻繁に出るようなら病院に行ってみようと思います。年は取りたくないものだ。私ももう40代。いつ何があってもいいように身辺整理はしておいたほうがいいな。なんて思うのでした。最後まで読んでいただきありがとうごさいました!