シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【不整脈】スマートウォッチが欲しいの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

欲しいです。

最近、不整脈で悩んでいる私。

chiiseka.hatenablog.com

 

運動をすると出やすい気がするので気をつけるようにしています。

 

でも、一度そうなるとまたなったらどうしよう!って不安になる。少し胸に違和感があるだけで『不整脈!?』って怖くなってしまう。

 

ネットで色々見てみると、Apple Watchで脈が計れるらしい。欲しい!

スポンサーリンク

 

 

 

口コミを見ると、デメリットもあるみたいだけど自分の中での安心材料にはなりそう。とりあえず、データがあれば病院にも行きやすいし。

 

欲しい…。私はiPhoneじゃないから買うならAndroidのスマートウォッチだけど、どちらにしても値段がなぁ…。

 

今、家電が次々壊れそうで余裕が無い。

chiiseka.hatenablog.com

 

洗濯機にエアコン。iPadも車も調子が悪い。生きるって本当にお金がかかる。

 

でも、考え次第では洗濯機が買えなければコインランドリーに通えば良いし、車は自転車にすればいい。とりあえず間に合わせることは出来るから悲観しないようにしよう。大丈夫なんとかなるさ!

 

ゴールデンウィークはどこにも出掛けませんでした。大きな出費は掃除機だけ。今週はぎゅうちゃんの個人面談と部活動の説明会があります。部活に役員があるのかどうか?お便りには保護者会長の名前があったのでドキドキです。

chiiseka.hatenablog.com

 

また一週間頑張るぞ!最後まで読んでいただきありがとうございました!