シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

結局、コロナワクチンってどうなの?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

不安です。

今日、Yahoo!のリアルタイム検索を見ていると、コロナのワクチンを接種した人は進行の早い癌の発症、ヤコブ病の発症が心配されるというポストを見ました。

 

ネットの情報なので、真実がどうかは分からないけど、知恵袋で『コロナワクチン ヤコブ病』って検索すると、なんだか本当っぽい感じがしてちょっと怖い。

本当は私だって受けたくなかった(´;ω;`)ウゥゥ自分で決めたことだし自分の責任だけど、周囲の圧に負けたことを後悔してる。私は打ちません!って強く言えば良かった。私のバカ野郎!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そもそも予防接種で熱が出るなんて普通じゃない。おたふくや水疱瘡、インフルエンザ。他の予防接種で熱が出ることなんてほとんどない。緊急承認されたワクチンって怪しすぎる。

 

そんなこと言われると、ワクチンを打ってから父を含め周りの人が結構亡くなっているので疑ってしまう。若い人も二人いる。私の不整脈や胃痛も関係ある?いずれにしても、もう打ってしまったので後の祭りです。時間が経ってしまえば、関連性を証明することも難しいし。

 

裁判資料として接種証明書があった方がいいとあったので、念の為に捨ててないか確認。何度も言うけど、ネットの情報なので真実かどうか分からないけど、ワクチンの後遺症で苦しんでいる人がいるのは事実なので、今後がちょっと心配です。見れば見るほど不安になる~!

 

打つ前もネットで色々調べて不安になっていたっけ…。

chiiseka.hatenablog.com

 

何もないことを願うばかりです。最後まで読んでいただきありがとうございました!