家電の寿命が近いです。
離婚して10年が経ちました。今日、掃除機をかけていると突然スンッ…。と停止して二度と動かなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ急にどうしちまったんだ!しっかりしろ!

色々やってみたけど、どうしても動かず。直る気配が無いので、ネットで注文することにしました。痛い出費です。
最近、家電が次々調子が悪い。先月Wi-Fiルーターを変えて、
今月は掃除機。
スポンサーリンク
まだ壊れてはいないけど、冷蔵庫は変な音がするし、洗濯機は軸が曲がっていておかしい。(最近は柔軟剤を入れるところの蓋も壊れて使えなくなってる。)
エアコンも音がうるさかったりホースが割れたり。冷房なのに暖房が出ることもあって怪しい感じ。
今年、動かなかったらどうしよう…。と思うとつけるのが怖い。
家電の寿命は約10年って耳にするし、仕方が無いのかな?とはいえ、連続で壊れると本当に困る。壊れないことを願うばかりです。最後まで読んでいただきありがとうございました!