シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

今度はテレビかジージー言ってる!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

次から次です。

先日、Wi-Fiの警告にブルブル震えていた私。まだ、解決していないのに次の事件がもうやって来ました。

chiiseka.hatenablog.com

 

今日、お昼にパープーから動画付きのラインが送られてきました。緊急事態のようです。

 

早速、動画を見てみると、テレビから異音が!なんだこの音。そういえば、一週間前にも同じこと言ってたな。SwitchでYouTubeを見ると音が鳴るそう。

 

Switch単独で見ると鳴らないことから原因はテレビのようです。今のテレビは17年も使ってるし、いつ壊れてもおかしくない。いよいよその時が来たのか!

 

今月は車検もあるし、お財布がきびしいよぉぉ。

chiiseka.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

テレビを買うのはお金の問題だけでなく買いに行くのも気が重い。というのも、私は電気屋さんが嫌いです。値引き交渉が苦手だから(´;ω;`)ウゥゥだけど、損はしたくない!その狭間でモヤモヤする!

でも、結局のところ一番安いのはいつもネット。店頭でネットと同じ価格に値下げしてもらうこともしばしば。もうネットで買っちゃおうと思う。

 

近所の家電量販店のオンラインストアで3万円台の良さげなテレビを見つけました。有料だけど古いテレビも回収してくれるみたい。(持ち込み処分と同じ価格のようでお得!)

 

そんなことを考えながら帰宅すると、SwitchでYouTubeを見なければ普通に使えるっぽい?Fire TV Stickも普通に見られるし。少し様子を見たいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!