シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

お友達が遊びにキターッ!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

遊びに来ました。

先日、FUNAIの安いテレビを買った我が家。

chiiseka.hatenablog.com

 

なんと!その2日後、ぎゅうちゃんのお友達が我が家に遊びに来ました。突然、来ることが決まったので早く片付けなくちゃ!

 

ぎゅうちゃんがお友達を迎えに行き帰ってくると…。

 

えっ!?五人も!?

いつも遊ぶ仲良しのお友達三人だけと思ってたからビックリ。中には女の子もいるではないか!

 

スポンサーリンク

 

 

 

エアコンのある部屋に案内して子供達だけで遊びます。

 

散らかってる寝室の襖はピシッと閉じていたのですが、テレビがつかないと言われてコンセントを確かめる為に開けた瞬間、全部見られた(´;ω;`)ウゥゥうぉおおお!!コンセント、なぜ抜けた!見ないで!みんな見ないで~!!

その後、みんなでワイワイゲームをして、18時に帰っていきました。小さな頃はハチャメチャだった子供達も大分落ち着いていました。成長を感じます。

chiiseka.hatenablog.com

 

私がいない時はお友達を連れてきちゃダメ!って約束だけど、夏休み中はどうしよう。暑くて外で遊べないよね。とはいえ、パープーが嫌がるし、女の子一人残すのは心配。よく考えたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!