シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

最近ちょっとやらかしているの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

やってしまいました。

先日、会社で取引先の営業さんに電話をかけたのですが、出ませんでした。時間をおいてかけ直してもやっぱり出ない・・・。

 

また明日かけてみよう。と思っていると、電話が掛かってきました。私は別の仕事をしていたので、社長が電話に出たのですが、相手は取引先の社長さん。話を聞くとうちの会社から電話が掛かってきたと言うのです。

 

先方に電話したか聞かれたので『してない』と答えたのですが、一体どういうこと?なんか怖い。

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後、上司と『なんだろうね?』って話をしていて閃いてしまった。おそるおそる発信履歴を見てみると、

 

私掛けてる!それも二回も!

どうやら、電話帳を見間違えて別の人に掛けてしまったようです。やっちまった~!!私って本当にバカ。笑って済まされたけど、気を付けなきゃ。

 

ちなみに小さな失敗はいつもしています。

最近、頭の中にモヤがかかっています。そのお陰で心配性が抑制されている気がするけど、忘れっぽいし大丈夫かな?自分の頭が心配です。しっかりしなきゃ。最後まで読んで頂きありがとうございました!!