シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープーめ、なんという体たらくの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

一気にやりすぎです。

先日、ぎゅうちゃんから衝撃の画像が送られて来ました。なんだなんだと見てみると、そこには!

 

お菓子を食べながらYouTubeを見つつ進研ゼミをやるパープーの姿が!

※パープー画

 

床に転がってなんというていたらく!勉強頭に入ってるの?

 

ぎゅうちゃんに聞くと、この日だけでなく私がいない時はいつもやっているそう。うぉおおお!適当やってるその進研ゼミ、すごく高いんだぞ”(´;ω;`)ウゥゥ解説ちゃんと読んで~!パープーにはこの日、巨大なカミナリが落ちました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

五年生からはチャレンジを解約して市販のワークで対応する予定のパープー。

chiiseka.hatenablog.com

 

その後、色々考えて【がんばる舎】のエースを受講してみることにしました。国語・算数・英語で月990円とお手頃価格だし。(初めて入会の場合、ネットから申し込むと3月21日まで受講料が無料みたいです。)

 

昔ぎゅうちゃんが受講していたけど、貯めてしまい大変でした。今回は頑張りたい!

chiiseka.hatenablog.com

 

社会と理科は市販のワークで対応です☆最後まで読んでいただきありがとうございました!