シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

今秋、全部小さい!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

小さいです。

先々週は夏の体操着上下、先週は体育館シューズを買いに行った我が家三人衆。

chiiseka.hatenablog.com

 

秋めいてきたので、冬の体操着を確認すると

 

二人とも小さい!

なんてこったい!

 

ズボンは同じサイズを履いていて、股がきつそうなぎゅうちゃんに大きめのズボンを、上着もぎゅうちゃんに大きい物を買ってワンサイズ上のお下がりをパープーが貰うことにしました。(お下がりもピッタリサイズなので場合によっては買うかも…。)

 

二人が同じサイズだから困ってしまう。パープーは近所の人に中学生に間違われていました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

まてよ。これって去年も小さめだったんじゃない?もっと早く買えば新しい物を長く着られた!なんてブーブー言うと、パープーが『去年は袖が余ってブラブラしてた。』とのこと。一年で急成長じゃん!それじゃあ仕方ない(´;ω;`)ウゥゥ

 

こうなってくると、当然私服もみんなキツイ訳で。今秋はお金がかかりそうです。最後まで読んで頂きありがとうございました!

chiiseka.hatenablog.com