シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

運動会の後、メシ行かね?の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

大きくなりました!

な、なんと!我が家の六年生ボーイぎゅうちゃん。先日『運動会の後にメシ行かね?』って友達に誘われたそうです。

 

みんなでマックにするか?人数が多いと迷惑だから近場の個室ファミレスにするか?なんて話が盛り上がったそうです。青春だね!行っておいで!

 

ん?待てよ。個室ファミレスって子供だけでいけるの?保護者同伴?

 

話に出てくる子の保護者、私ほとんど知らないぞ。知らない人とご飯食べるの?難易度がとてつもなく高い。

スポンサーリンク

 

 

 

行ってあげたい気持ちはあるけど…。同伴には良い返事はしませんでした。ごめん!

 

子供だけでマックに行ったことがある子がいたので、多分子供だけで行くと思う。ってぎゅうちゃんは言ってたけどどうなることやら。もしかしたら、私も行くことになるかも…。

 

それにしても『メシ行く?』なんて言う年齢になったか。なんだかあっという間にお兄ちゃん。ぎゅうちゃんの今後が楽しみです。最後まで読んで頂きありがとうございました!

【その後】

chiiseka.hatenablog.com