シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

体操着が見つかった!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

見つかりました。

先月、体操着が無くなった記事を書きましたが、

chiiseka.hatenablog.com

 

その後、見つかりました!それも、家での捜索を諦めて、学校に届いていないか?連絡帳で先生に聞いたその夜に!なんてタイミング(´;ω;`)ウゥゥ

 

まず、半袖Tシャツはパープーのオモチャ箱の中から。なんでそんなところにあるの!学校から帰って、洗濯カゴに入れる前におもちゃ箱に入れたってコト?分からぬ。分からぬよ。パープー。

本人は記憶にない。って感じだけど、体操着が勝手に移動することは無いので、怪しすぎる。何か隠してるのか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

そしてジャージ(上着)は学校に置いてあったぎゅうちゃんの体操着袋の中から出てきました。おかしい。家から持たせた時は確かに無かったのに。どこかに落ちていたのを誰かが届けてくれた?ぎゅうちゃんも不思議顔です。

 

謎ばかりですが、結局は我が家にあった感じなので、騒いでしまって申し訳なかったです。

 

先日、PTAの集まりで学校に行ったのですが、先生に体操着の件を話すと『見つかって良かったですね~!』って爽やかでした。器が大きい!

 

次はもっとよく探そうと思います。でも、見つかって良かったです。体操着高いもん…!!最後まで読んで頂きありがとうございました!