シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

悔やんでも悔やみきれない!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

モヤモヤしました。

最近、ネットで夫が不倫、妻と子を裏切って離婚する漫画を見たのですが、そんな浮気夫でさえ養育費をちゃんと払ってるのを見て元旦那にムカついてきた!

 

我が家は養育費の話をしてからというもの、音信不通になっています。

chiiseka.hatenablog.com

 

もうすぐぎゅうちゃんの誕生日だけど、今年は何も無さそうです。ぎゅうちゃんからは何も言われてないけど、分かってて言わないんだなって思うと本当に申し訳ないです。何度も言うけれど、かえって子供達に辛い思いをさせてしまったし、面会なんて最初からしなければ良かったです。

スポンサーリンク

 

 

 

今思うと、向こうから面会をしたいと行ってきたのは数えるほどもありませんでした。大切に思ってるって言葉ばかりで行動が伴わないのになぜ私は分からなかったのか?自分が憎いです。悔やんでも悔やみきれない!

 

話は戻りますが、フィクションとはいえ漫画のゲス旦那でさえ養育費を払ってると思うとモヤモヤする。とはいえ、元旦那に連絡を取るのも嫌だ。もう関わり合いたくない!

 

返事が来たって自分は被害者で私が悪者扱いだろうし、何より返事が来ない可能性が高い。もう元旦那の事は考えないのが心の平穏だな…。子供達ごめん。最後まで読んで頂きありがとうございました!!