シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

もうお下がりは使えないの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

双子です。

我が家の6年生ボーイぎゅうちゃんと4年生ガールパープー。

 

ぎゅうちゃんはクラスで前から三番目、パープーは後ろから五番目で身長差が無くなって来たな。と思っていましたが、

chiiseka.hatenablog.com

 

とうとう同じになっちまった!

中学に上がる、ぎゅうちゃんの体操着をパープーが貰うはずが、キツくなってしまったので来年を待たずにもう一枚買うことになってしまいました。(ぎゅうちゃんの方がパープーよりワンサイズ大きいのを着ています。)

 

冬になれば長袖を着るからあんまり見えないけど、まだ運動会もマラソン大会もあるし、あんまりピッチリだと女の子はね…。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ハーフパンツも小さめだけど、着れない訳じゃないから、ぎゅうちゃんが卒業するまで我慢してもらおうかと思ってる。あと半年だし。

 

二歳差で同じサイズを着るなんて思わなかった。兄妹でも違うものだな。

 

ぎゅうちゃんが小さすぎるのもあるのかも?仲良しのお友達と並んでも頭一つ分小さい。ぎゅうちゃんの背が伸びてくれると嬉しいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!