シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅう、弟に間違われる!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

小さめです。

我が家の6年生ボーイぎゅうちゃん。男女混合の背の順では前から三番目でちょっと小さめ。対する四年生女子パープーは後ろから五番目。数センチぎゅうちゃんの方が大きいくらいで身重差が無くなっていました。

 

昨日、家電量販店にぎゅうちゃんと私のスマホの下見に行くと、店員さんに

 

弟くんのスマホですか~?

ってドキリ。ぎゅう…。とうとう弟になっちまったか!

 

ぎゅうちゃんの方が猫背で背が低く見えるのと、パープーの態度の大きさに弟判定されてしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

小学生だと女の子の方が大きかったりするし、まだまだこれから!ぎゅうちゃん本人もあんまり気にしてない様子。沢山背が伸びるといいね。

 

そして、肝心のスマホ。私がドコモを使っているので、ドコモで見積もりをしてもらうつもりが、いつの間にかソフトバンク、ワイモバイルにキャリアを変更する話になっていてチンプンカンプン。しかもちょっと高い。

 

結局、ワイモバイルの見積もりを貰って帰宅。欲しかったのはドコモなんだ!(話しかけてきたのがソフトバンクの店員さんだった事に最後に気がつきました。)スマホはまだ先の話なのでよく考えたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!