シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

500円なんてとてもいかない!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

無理でした。

先日、レシートを登録するとポイントが貰える記事を書きましたが、

chiiseka.hatenablog.co

 

その後、どうなったかというと…。一ヶ月ほどで挫折してしまいました。

 

暑い中、買い物をして帰宅してレシート撮影、バーコード登録。時間の余裕があればいいけど、私には難しかったです。(私のスマホは廉価スマホなのでピンボケして大変でした。アイスが溶ける~!)

 

スポンサーリンク

 

 

 

何より心が折れたのが、頑張って登録したバーコードがレシートに記載されていない商品と言われて何度も取り消しされたこと。悔しい。

最初に多くポイントが貰えたのは新規登録のボーナスだったみたいで、現在のポイント数は170。予想した一ヶ月500円には到底届きませんでした。我が家は買い物が多く無いしそんなものかな。労力と手間を考えるとどうなのかな?

 

また時間に余裕が出来たらやってみたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!