シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

スマホを見るしかすることが無いの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

暇です。

子供達が大きくなり、それぞれ遊びに行ったりゲームをしたり一人で過ごすようになったので、私はすごい暇です。何もすることが無い。

 

テレビを見たり、スマホを見たり、スマホを見たり。スマホを見たり。スマホも見る物が無くなって何もすることがない。出掛けると暑いしお金かかるし家でゴロゴロしています。

 

どうするのよ私~!子供達が巣立って一人になったら今以上にすることが無いぞ。家で出来る仕事は無いものか?それとも外に働きに出る?部活の送迎とか用事がある時もあるし難しいかなぁ…。なんて悶々していました。

 

スマホ見過ぎて目が痛い(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーリンク

 

 

 

そういえば、昨日(土曜日)の電気料金。一日エアコンを使って270円だった。夏休みは一日中子供達が家にいるから、270円×30日=8100円。電気代が約二倍になった(´;ω;`)ウゥゥ電気料の仕組みがよく分からないけど、学校のある日も同じくらい使っている時があってホント謎。

 

この時は夜しかエアコン使ってないのに同じ金額でした。

chiiseka.hatenablog.com

 

そして、エアコンのリモコンを操作すると、ピッ!って音が鳴っていたのが壊れて鳴らなくなりました。反応はしているから使えない訳じゃないけど凄く困る。団地に住んで10年。色んな物が壊れ始めてる。

 

終活も兼ねて家の片付けでも進めるかな。物を少しずつ減らしていかないとね。最後まで読んで頂きありがとうございました!