シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープーはオーバーサイズが好き!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

オーバーサイズが好きです。

今日はあいにくの雨。そして驚くほど寒い!慌てて冬服を出してきたもののみんな小さい!

 

スカートはワカメちゃんも真っ青の長さ。ズボンは七分でパッツパツ。

この一年。二人とも大きく成長したようです。(特にパープー。)

 

とりあえず着れそうな服をチョイス。なんとか今日は間に合いそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

それなのに、パープーったら『あたし、パーカーがいい!』なんてワガママを言ってしまう。『パーカーなんて持ってないよ!』と言うと…。

 

ビシィィッ!

エッツ!?コレ?押し負けて着ていたパーカーを剝ぎ取られてしまう。(仕返しにパープーの上着を着ると凄い剣幕で奪いに来た笑。よくばりさんめ。)

 

最近、オーバーサイズが好きなパープー。私の服をダボッと着てご満悦です。去年着ていた服がほとんど着られないので、週末は服を買いに行きたいと思います。靴も小さくなって来たし、季節の変わり目。お金がかかる~!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!