シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

冬のハーフパンツは無理だった!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

狭間です。

我が家の子供達。寒くなって着るものがありません!!

 

秋に買い物に連れていった時に、ろくに見もせずあれもイヤこれもイヤでほとんど買わずに帰ってきました。冬になったらどうするのやら。

 

パープーなんて『あたし、ズボンは絶対イヤ!冬になってもハーフパンツで大丈夫!』なんて言っていたのに、

 

震えてら。

ほらみたことか!と言う訳で今日は三人で買い物に行ってきました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

行き先はGU!無地の服なら着るだろうと考えたからです。安いし。ところが…サイズ選びが難しい!特にぎゅうちゃん!

 

子供用だと小さすぎて、メンズのSだと大きすぎ。レディーズのSでもちょっと大きくて良い感じのサイズが無い。特にズボンが困る!色々迷って着られそうな物を買ってきたけど、男の子の服ってみんなどこで買ってるんだろう?パープーも同様でサイズが悩ましいです。

 

今回はズボン4着、トレーナー・パーカーなどを計6着買って、約1万5千円でした。痛い出費。でも、どれも少し大きめを買ったから来年も着られそう。冬をこれで乗り切りたいです!最後まで読んで頂きありがとうございました!

chiiseka.hatenablog.com