シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

学校のプリントを持ち帰って来ない件について。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

持って帰ってきません。

先日、授業参観に行って6年ぎゅうちゃんの引き出しに衝撃を受けた私。

chiiseka.hatenablog.com

 

この引き出しの中に私がずっと待っていた中学の制服販売のプリントが入っていました。

 

中学の説明会がいつあるのか?制服販売はどこでやっているのか?初めての中学なので不安に思っていましたが、解決策がまさかぎゅうちゃんの引き出しの中に入っていたなんて!

スポンサーリンク

 

 

 

ぎゅうちゃん本人には『中学の説明会のお知らせや制服販売のお知らせが配られたら、ちゃんと持って帰って来ないと用意出来ず困る事になるよ!』って口を酸っぱくして言っていたのに持って来ないとは…。どういうことよ!?

 

こんな状態で中学生になるなんて不安すぎる…。昔の方がちゃんとプリント持って帰って来た気がする。机の中もまだマシだった。最近のぎゅうちゃん、本当にたるんでる!

 

小学校卒業、中学入学に向けて大切なプリントがこれから配られると思うので、持ち帰って来るようによく話したいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!