シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅうの引き出しがヤバイ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

大変なことになっていました。

先日、授業参観で学校に行ってきました。懇談会でぎゅうちゃんの席に座り、気になっていた引き出しの中を覗くと…。

 

やばい!混沌としてる!詰め込みすぎて開かないではないか!

プリントがぎゅうぎゅうに詰め込まれ、所々に鉛筆削りのカスや使ったマスク、給食のナフキンが見え隠れしています。なぜか靴下まである。引き出しの中が大惨事だ!

 

片付けが苦手だとは思っていたけど、ここまでとは。

 

スポンサーリンク

 

 

 

授業参観に来て、授業参観のお知らせプリントを机で見ることになるなんて…。パープーが持って帰ってこなかったらどうするつもりだったんだろう?

 

イラっとしたのが、中学の制服販売のお知らせが入っていたこと。お試し試着会があったみたいだけど、すでに終わっていました。まったくもう!

 

帰宅後はお説教!ランドセルの中も筆箱の中も全部汚くて、一緒に綺麗に整理しました。私も整理整頓苦手だし、遺伝かな(´;ω;`)ウゥゥしばらく見守ろうと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!