シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

夏休み中は少し気をつけてあげたいです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

心配しています。

我が家のプリティーガールパープー。夏休みに入って自宅でグダグタして動かないからこのままじゃ危険な気がする。夏休みが終わる頃には大きくて別人になっているかもしれない!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今すぐ何か対策をしなくちゃって訳ではないけど、甘いものやお菓子の食べ過ぎなど少し気をつけてあげないとな…。なんて思いました。

 

パープーの一番の天敵はレモンティー。黙っていると1リットルくらいあっという間に飲んでしまいます。スーパーに行くとおねだりされてつい買ってしまうんだ…。ジュースは糖分が多いし、これからは1日コップ1杯って決めようと思います。

 

三年生になってグッとお姉さんになったパープー。背も伸びてこのままいくとぎゅうちゃんを追い越してしまいそうです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!