シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

何にも増して心細いの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

心細くなっています。

最近、一人がとても心細い。寂しさや人恋しさを遥かに上回る心細さ。心配性も年々悪化している。

 

お金があれば心配事の大半は何とかなる。すがるように宝くじを買っているけどちっとも当たらない。50万でいいから当たってくれたらほんと助かる。

 

当たったら心配事を解決する為に使うんだ。自己負担の部屋の修理とか車関係とか水平がおかしい洗濯機とか。不便と不安が同居してる。

 

他にもシャワーの蛇口が怪しくていつ水が止まらなくなるか不安なので水道屋さんに見て欲しいし、壊れて外せなくなった照明器具も外して欲しい。

 

スポンサーリンク

 

 

 

宝くじ、ちっとも当たらないけど。

最近は起きてない先のことを考えてこうなったらどうしょう!って不安になっている気がする。終わりが無い。相談できる人や一緒に悩み解決してくれる人がいたら心の負担も違うはず。一人が辛くて心細い。

 

でも、今時一人なんて珍しくないししっかりしなくちゃね。何とかなると思って頑張りたいです!最後まで読んでいただきありがどうございました!