シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【悲報】可愛さが昭和だったの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

昭和でした。

ここのところアバターを着せ替えて遊ぶアプリを楽しんでいる私とパープー。

 

欲しかったキラキラうるうるの目が手に入り、最高に可愛くなった!と喜んでいた私ですが、パープーに見せると、

 

反応が悪い。

えっ!?なんで?チョー可愛いじゃん!

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後、着替えをして色々なアバターをパープーに見せたのですが、全部イマイチな反応。人それぞれ好みがあるし、そんなものかな…。なんて思っていたのですが、ふと気がついてしまった。

 

可愛さが昭和なんだ!私のお気に入りのキラキラうるうる目は改めて見るとキャンディキャンディを思い出す。髪も同じ黄色だし。

 

パープー世代には古臭いのかもしれない。確かに私のお気に入りの目は私以外に使っている人をあまり見ない。欲しい人もいないみたい…。世代をヒシヒシと感じる私なのであった。最後まで読んで頂きありがとうございました!