シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅう、特大ブーメランを放つ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

対抗してきました!

先日、親子で小さな喧嘩をした時の話。私がいけないと思いつつも優秀な『A君と比べるを発動する!』と言うと、すかさずぎゅうちゃんが、

 

ならば、こちらも!A君のお母さんと比べるを発動する!と言ってきた。

特大ブーメラン。イヤァァァァァ!やめてぇぇ!なんて恐ろしい反撃!母はもう瀕死。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ぎゅうちゃんの気持ち分かる。分かるからこそ改心の一撃。クリティカルヒットだ。人と比べるのは良くないな。反省(>_<)

 

日に日に賢くなっていくぎゅうちゃん。

 

最近では口答えや反抗することもしばしば。もうすぐ中学生だもんね。ぎゅうちゃんの返しに不意を突かれてしまう私なのでした。しっかりせねば、最後まで読んで頂きありがとうございました!