シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

体の耐用年数ってやつの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

節々が痛い!

ここのところ老化をひしひしと感じている私。

 

早朝覚醒だったり生理不順だったり不調が続いています。

chiiseka.hatenablog.com

 

最近では朝起きると首が痛い…。次いで背中と腰です。今朝は太ももがムズムズして目が覚めました。衰える一方です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そういえば、前に人間の本来の寿命は38歳ってネットで見ました。すでに耐用年数を超えているから今の状況は仕方が無いのかも?メンテナンスして騙し騙しいかないとダメなんだ。不調は当然と思って受け入れていかないと!

今日もサロンパスと塗る痛み止めのお世話になる私なのであった。子供達に湿布臭いってよく言われるようになっちまった…。もう身も心も完全にオバサン。いつまでも若々しい人は本当に凄い。最後まで読んで頂きありがとうございました!