シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

いまさら風邪がでてきた!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

風邪のようです。

先日、耳の詰まりに悩んでいた私。

chiiseka.hatenablog.com

 

耳鼻科に行った翌日の朝、喉が痛い!なんか鼻も詰まってる…。熱はないけど調子が悪い。(鼻は花粉症もあるのかも?)

 

耳鼻科の先生が、鼻が詰まってないですか?って言っていたけど、耳の不調は風邪の引きはじめだったのかも?

 

でも一週間以上前から続く引きはじめってあり得る?それも耳の不調から始まるなんてイレギュラーな感じ。う~ん?まさかコロナ?

スポンサーリンク

 

 

コロナになったことはあるけど、

chiiseka.hatenablog.com

 

こんな軽くなかったような?それとも、今のコロナは風邪と見分けがつかない感じ?子供達も熱はないけど万全じゃない感じ。インフルエンザなら高熱が出るから違うよね。

 

学校でも咳、鼻水の子が多いって言うし、風邪かコロナが流行ってるのかな?分からぬ~。

 

とりあえず、週末は自宅でゴロン。少しずつ回復に向かっている感じ。耳も良くなってきた!沢山休んで来週もがんばるぞ!来週はぎゅうちゃんの小学校最後の授業参観だ!最後まで読んで頂きありがとうごさいました!