シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

なんだよ!結局Aだった!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

Aでした…。

先日、眼科検診の結果で悩んでいた私。

chiiseka.hatenablog.com

 

パープーの方は耳鼻科でアレルギーの薬を貰っているので、事情を話してOKだったのですが、ぎゅうちゃんの視力検査の方はそうもいかない…。右目A左目Cってあり得ない。絶対見えてるのに!

 

スポンサーリンク

 

 

 

諦めて今日は激混みの眼科に行ってきました。患者さんが中に入れず外で待つ見慣れた風景。待ち時間が長そうだ。

 

順番が来て視力検査に。結果は右目1.0、左目1.2。右ももう一度やったら1.2出るかもしれないとのことでした。

 

そうだよね。そうだと思った!完全な無駄足。病院に受診したことを証明する書類を書いて貰って学校に提出するのですが、受診をお勧めしますって通知だけで充分なのにな。なんて思う私なのでした。本当に病気が隠れている場合もあるし仕方が無いのかな?待ち疲れた~!最後まで読んでいただきありがとうございました!