シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

風邪と花粉でしにそうだの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

鼻が辛いです。

今週初め、ぎゅうちゃんが少し咳をしていました。熱が出たり激しく咳き込むということも無く元気だったのですが、翌日には私も喉が痛くてちょっとダルい…。話を聞くと学校を欠席・早退している子が増えているそうです。

 

時期的にコロナかな?それとも風邪?熱は出てないからどうなんだろう?そして、最悪な事にここ数年で一番花粉にやられています。目が尋常じゃなく痒い。鼻も詰まってるのに鼻水が出るし頭がボーッとする。そして喉も痛いときた!

スポンサーリンク

 

 

 

風邪で辛いのか花粉で辛いのかもう分からないよ…。アレルギーの薬もあまり効いてないみたい。

 

そんな訳で、今週は仕事も家庭もしんどくて地獄を味わいました(´;ω;`)ウゥゥ休みてぇ…。それなのに、学校からPTAの集まりのお便りを貰って来てさらに胸が沈む。いつ無くなるのよPTA!

 

今週も残すところあと一日!頑張ろう!最後まで読んでいただきありがとうございました!