シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

まさか水着が着られないなんて!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

着られませんでした。

去年買ったパープーのセパレートの水着。

chiiseka.hatenablog.com

 

プールが始まるので試着してみたらちょっと小さめ。でも、着られない訳じゃないし、上にラッシュガードを着るから大丈夫と思い買わないでいました。

 

先日、ぎゅうちゃんのプールが始まるので、水着を探していると大変なことに気がつきました。

 

パープーが着ていた水着の下がぎゅうちゃん(中1)の水着だったのです!

慌ててパープーの下を探して履かせてみると、全然履けない!ピチピチどころか足が入らない!まさかひと夏で着られなくなるなんてショックです。

 

買いに行く時間が無いのでネットで購入。レビューを参考に170cmを買ったらぴったりでした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして、メーカー違いでぎゅうちゃんのラッシュガードも買ったのですが、これが大失敗。

 

水通しをすると黒い水が出て来て素手でやっていたものだから手が痒い!うぉぉおお!痒すぎる!なんて物を買っちまったんだ…。良いレビューは全部サクラだったのか?

 

水通ししなければ気づかないから、塩素で落ちて知らずに着てる人もいるのかも?洗剤を入れて何度も水洗いすると良くなったけど、手が荒れて変な感じがしています。

 

今年は子育てにお金がかかりすぎて不安になってる。集金額も大きいし。もう大きい出費はこないでくれよ~!最後まで読んでいただきありがとうございました!