シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

スイムパッドがないぃ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

見つかりません。

先日、学校のプールの授業で必要な水着を買ってきました。約2000円。高い。水着はすでに持っていたけど、V股がどうしても嫌だというので買ったのですが、

chiiseka.hatenablog.com

 

ピッタリサイズで来年は着られないうえに(一個上のサイズだと大きすぎた。)パッドが付いてなかった~!

 

入れる場所はあるのにパッドが付いてないなんてどうかしてるぜ!確認しない私が悪いのだけれど(´;ω;`)ウゥゥ

 

たしか、V股の水着を買った時に付いてきたパッドがあったはず!と思って探してみると、片方しか見つからず。片方どこいった!?

スポンサーリンク

 

 

 

子供用のパッドをネットで調べてみると送料込みで600円くらいするみたい。水着に対してパッドが高いよ。

 

あれから数日。諦めて買おうと思いつつも、買った途端パッドが見つかる予感がして注文ボタンを押せずにいます。今年はプールバッグも買ったし出費が痛い。最近のプールバッグはオシャレだけど凄く高い。幼稚園児向けの安いバッグを買う訳にもいかないので渋々お買い上げです。

 

プールは来月からなので、もう少し粘って見つからないようならパッドを注文したいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!!