シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ごめん、忘れてしもうたの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

0点でした。

6月も終わりに近づき、暑い日が増えてきました。先日、エアコンを付けて今夏初めて寝たのですが、暑い!と寒い!の繰り返しでよく眠れませんでした。

 

我が家のエアコンは一定温度に達するとスンッと冷房が切れ、温度が上がるとガンガン冷やす極端なタイプ。

 

暑いと寒いの繰り返しで丁度良い時間が短いです。安いエアコンを買ったせいなのか?大失敗です。音もうるさいし、冷房をつけてるのに暖房が出ることもあって故障寸前です。

chiiseka.hatenablog.com

 

そんな寝苦しい夜。大変な夢を見ました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

なんと!勉強が苦手なぎゅうちゃんの代わりに私が期末テストを受けることになったのです!

 

学校に行ってテストを受けても誰も私だと気がつかない不思議。学生の中にこんなオバサンがいたら普通気がつくだろう?

 

順調にテストを受けていたのですが、最終日の最後のテストで気がついてしまいました。全部のテストに名前を書き忘れたことに!

まさかの全教科0点…。やばさで目が覚めました。

 

こういう失敗、私にはよくあるから気をつけなくちゃ…。最後まで読んでいただきありがとうございました!