シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅう、ポンタになる!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ポンタになっていました。

ここ数日暑い日が続いています。昨日、仕事が終わり帰宅すると、我が家の色白ボーイぎゅうちゃんが、

 

ポンタになっていました!

ゴーグルの部分だけ焼けてない!

 

プールの授業で日焼けしてしまったようで、肌が大変なことになっていました。(90分授業だったそうです。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

パープーはラッシュガードを着たけど、ぎゅうちゃんは嫌がったんだよね。

chiiseka.hatenablog.com

 

男の子は着てる子が少ないみたい。それにしても酷い日焼け。幸い、痛みは無いようだけど、赤黒く腫れて熱を持ってる。特に顔が酷い。冷やして寝たら大分良くなったけど、夏のプールは考えないとな。この日差しの強さ心配だよ…。最後まで読んで頂きありがとうございました!