シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

まだ何も言ってこないの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

言ってきません。

先日、ゲームがしたくて部活で使う靴を買いに行かなかった中学生ボーイぎゅうちゃん。

chiiseka.hatenablog.com

 

その後、いつ言うか?いつ言うか?ってソワソワしながら待っていたのですが、いつまでたっても言ってこない。

 

友達はみんな持ってるはず。欲しくないのかな?気になる~!

スポンサーリンク

 

 

 

けどダメだ。私から聞いたら先に折れたみたいになる。それは避けたい。今まではそうだったけど、もう中学生!そうはいかないぞ!相手から言って貰うのを待ってるだけじゃダメだ!このままじゃ元旦那みたいになる!

 

って思っているのに、聞きたくて聞きたくてウズウズしている私。ダメだ!耐えろ!どうしても必要になったら言ってくるさ!最悪、体育館シューズでも間に合うんだし。ソワソワする~!最後まで読んでいただきありがとうごさいました!