シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

なんか色々大変だ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

体調が悪いです。

先週の金曜日。気持ちが落ち込んでしまった私。食事も喉を通らず、最低限の家事をして眠りにつきました。

 

夜中、目を覚ますと首が痛い!痛くて起き上がれない…。首を寝違えてしまったようです。痛くて眠れないよ~!気持ちは落ち込むは体は痛いわで最悪な休日を過ごしました。

 

月曜日、大分良くなってきたと思ったら、今度は背中なのか肩なのか?よく分からない場所が痛くなってしまいました。首を庇いすぎたのかも?もう散々…。

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日は体は痛いものの気持ちの方はPMSが原因だったようで大分落ち着いてきました。食欲も無く過去一番重くて大変でした。来月が怖い(´;ω;`)ウゥゥ

 

私ももうすぐ40歳。プレ更年期が始まったのかな?毎月なるようなら病院に行かないとな。

 

今日はブログにイラストを載せようと思っていたのですが、夕方の洗濯でパープーのプールカードを洗ってしまい後始末に追われて描けませんでした。やっと落ち着いたと思ったら、今度はぎゅうちゃんが部屋に虫がいる!って大騒ぎ!宿題も見ないといけないし、毎日忙しいです(´;ω;`)ウゥゥ最後まで読んで頂きありがとうございました!