シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

打上花火すらお金に換算してしまう。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

値段を考えてしまいます。

先日、少し遅めの花火大会を見に行ってきました。ぎゅうちゃんはお友達と行ったので私はパープーと土手に座り花火を見ました。

 

夜空に輝く花火、キラキラして本当に綺麗だったけど、私は

 

今の花火いくらだろう?

なんてお金のことばかり考えていました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

でかい花火がキタァァァ!今の一発で私の月収を超えた!おおっと年収超え!

 

なんて、夢が無さすぎる…。世の中には花火を見て好きな物を食べて幸せを感じてる人もいるのに同じものを見て金勘定とは。心の中が貧しすぎる。

 

花火と一緒にお金が舞い落ちてこないかなぁなんて思う私なのであった。最後まで読んでいただきありがとうございました!