シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

続・パープーは全て見抜いている!!の巻。

鋭すぎる!!

先日、イナンナが出ないことでモチベが下がり、アプリゲーム白猫プロジェクトをやめる騒ぎをした私。

chiiseka.hatenablog.com

 

その後、他にすることの無い私はゲームを続けていました。イナンナが諦めきれず、あれから何回か追加でガチャを引いたけどやっぱり出ない。潔く諦める事にしました。イナンナとは縁がなかったんだ…。

 

無料のジュエルを大量に消費してしまった私は無一文。細々とプレイしていたのですか、この度、10月20日に白猫チップスが発売になりました!!

 

f:id:ponkotsu1215:20201022220402j:plain

 

ファミマに売ってるとのことだったので、学童のお迎えの帰りに寄ってみることにしました。パープーはDVDが見たいというので車でお留守番です。

 

スポンサーリンク

 

 

ぎゅうちゃんと二人で売場に行くと…。

あった!白猫チップス。でも値段がえげつない!!(一個税込242円)

 買うか買わぬか。いや、せっかく来たんだし買おう!!と言う訳で二袋お買い上げ。レジで若いお兄さんが白猫をやっているのか?ニコニコしていたので恥ずかしくなった私はぎゅうちゃんのせいにしてしまう。

 

f:id:ponkotsu1215:20201022220948p:plain

すまぬ!!おぎゅう!!

 

無事、買い物を終えて車に戻ると、

 

『白猫チップス買ってんじゃネーヨ。』

f:id:ponkotsu1215:20201022220953p:plain

なぜそれを!!言葉わるっ!!どこで覚えてきた!?

 

どうやら前日、白猫チップスをネットで探す私の姿を見ていたそう。(私は一人言多いから多分喋ってた。)うぉぉおお!!鋭い!!

 

そして、濡れ衣を着せられたぎゅうちゃんはお詫びとしてチップスが食べたいとねだるのである。私も食べたいんだよ~!!

 

パープーの鋭さにはビックリです!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!

【このパープーも鋭かったです。】

chiiseka.hatenablog.com