シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

白猫のイナンナが出ないの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

向いていないのかもしれません。

鬼滅の刃とコラボして以来、ずっと続けていた白猫プロジェクト。

chiiseka.hatenablog.com

 

その後も、空き時間にコツコツ続けていたのですが、8月にあった大型アップデート。それまでキャラクターのステータスを上げるんだ!!まずはHP一万を目指すぞ!!なんて目標に向かって頑張っていたのですが、大型アップデートによりレベル上限解放。

 

特定のクエストをクリアするだけで簡単にHP一万を越えてしまいました。越えるどころか十万近いキャラも。目標を見失った感じ。

 

さらに、アイテム集めやレベル上げなど同じクエストを何度も繰り返す事に飽きていたところに、今日トドメを刺されました。というのも、

 

ずっと欲しかったキャラがジュエル9000個使っても出なかったから!!(ちなみにイナンナ)

f:id:ponkotsu1215:20201016195921p:plain

回数で言うと396回!!こんなにやっても出ないなんてヒドイ!!これで10%の確率で出るなんて嘘だろ?パープーは一回で出たのに!!

 

もう一生出る気がしない。イナンナが出なかったせいで心折れた私は白猫熱も一緒に燃え尽きてしまったのである。(ちなみにイナンナが出る所まで進んでいないのでどんな子かは知らず完全に見た目に惚れています。)

f:id:ponkotsu1215:20201016195926p:plain

 

スポンサーリンク

 

 

することがない。

ガチャで爆死した私はアプリさえ開きたくない状態になってしまいました。もうこんな思いしたくない。私にソシャゲは向いてない。ガチャなんて大嫌いだ。

 

頑張って貯めて全部爆死だなんて!!イナンナ欲しいけどこんな思いするならもうやめる!!って心境なのですが、

 

やめたら暇な時間何するの?

 やりたいこと何もない…。

 

お金が有る無し関係なく他にやりたいことが何もない。見たいテレビも映画もないし興味があることも何もない。

 

前は色々やってみたいことあったのに、今は全部億劫に感じてしまっている。これが年を取るっていうことか?(私だけ?)

 

まとめ

クジ系は苦手です。出ないと悔しいから。課金は一度しかしていないけど(700円くらいのやつ。)私はハマりやすいタイプだと思うから気をつけたい。それにしても、イナンナ欲しかったな…。こんなことで落ち込むなんて、私って何だかんだ呑気で幸せなのかもしれない。時間的余裕があるのも子供達が成長した証かな?最後まで読んで頂きありがとうございました!!