シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

そんなんだから友達が一人もいないんだよ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

グサリときました。

最近、着せ替え系のアプリで遊んでいるパープーと私。

chiiseka.hatenablog.com

 

昨日、子供達が寝静まった後、こっそりガチャを引くと欲しいアイテムが出ました。最高レアリティじゃないけど、欲しかったやつだったので嬉しい!パープーに報告しなきゃ!

 

翌朝、起きたてのパープーにその旨伝えると、

 

朝から自慢じゃん!そんなんだから友達が一人もいないんだよ!

とグサリ。うぉおおおおお!ぐうの音も出ない。お、大人になりおって…。

 

スポンサーリンク

 

 

 

でも、私は分かってる。この後、パープーが何事も無かったような顔で『あっ、アタシ最高レアでちゃった。』って言うことを。堂々と自慢しないなんて…。私より大人じゃん!しかも単発で出すんだ。これが。

 

そして夕方、案の定、神引きしてしまうパープー。羨ましくて真似して引いて大爆死するまでが定期。

 

それにしても、パープーにこんなこと言われる日がくるとは…。気を付けよう。(友達にはこういうこと言っちゃダメだよ!って伝えました。)最後まで読んで頂きありがとうございました!

chiiseka.hatenablog.com