シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

私、オケラになるの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

熱中してしまいました。

先日、白猫プロジェクトのイナンナが欲しくて大爆死した私。
chiiseka.hatenablog.com

 

ガチャを引く為の無料ジュエルには限りがあるので、大切に使っていこうと自制して大切に貯めて少しずつ使っていたのですが、昨晩またやってしまいました。布団に入りガチャを眺めているとどうしても引きたくなって来た!!

 

所持ジュエルは7750個。250個で11回ガチャれるので2回。計500ジュエル使ったら出ても出なくても撤退しようと思っていたのですが、

 

f:id:ponkotsu1215:20201226221048p:plain

 

1回目で欲しいキャラじゃ無いけど当たりが二人も出てもう大興奮!!

f:id:ponkotsu1215:20201226223157p:plain

こりゃいける!!と調子に乗って引いた2回目は大爆死。う~ん。どうしよう。予定通り撤退する?

 

いや、乗りかかった船だ!!さっき当たりが出たんだからいけるはず!!残り5000ジュエルになるまで頑張ってみよう!!と引いて迎えた残り5000ジュエル。目当てのキャラはまだ出ていない。

 

スポンサーリンク

 

 

ここまで来たら引き下がれない!!でもこの流れはイナンナの時と同じ。最後まで出ない可能性が高い。ううん。絶対出るはず!!まだ5000ジュエルもあるんだから諦めるな。ここで諦めたら使ったジュエルが全部無駄になってしまうではないか!!

 

と引き続け、ジュエルはほぼゼロ。目立てのキャラは出ず。完全にオケラです。

f:id:ponkotsu1215:20201217224135p:plain

250ジュエルで1スタンプ貰えるカードも4枚目。確定が何回かあったけど、それさえも目当てが出ないという不運。(通常675個で一万円なので課金なら凄い金額。)

 

f:id:ponkotsu1215:20201226221402p:plain

 

これはあれだ。ビギナーズラックで大当たりが出て、味をしめてハマって破産してしまうやつだ。私、絶対ギャンブル向いてない。絶対しない絶対しないぞ!!

 

ジュエルを無駄に消費してしまった後悔で立ち直れず、今日はクリスマスの記事を書く予定が凹んで書けませんでした。(幸せな悩みだな…。)

 

こういう時って、大抵パープーが無料ガチャで良いキャラ引いて見せびらかしてくるんだよね。なんて思ったらやっぱり!!今日は2キャラも当たりを引いて見せびらかしてきました。傷口に塩を塗って…。シャーッツ!!

f:id:ponkotsu1215:20201226222746p:plain

私が7750ジュエル使って出なかったキャラも、無料ガチャで簡単に引いて見せびらかしてきそう。そしたら泣く!!運の良さに嫉妬してるよ!!(イナンナも1回ですぐ出てたし。)

 

そんな呑気で悔しい週末です。幸せな悩みだな。ゲームは下手くそで迷惑かけまくりですが、パープーと一緒にやると楽しい!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!