シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープーのガチャ運が良すぎる件について。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ラッキーガールです。

最近、よくCMが流れているので知っている方も居るとは思いますが、今、白猫プロジェクトが『転生したらスライムだった件』とコラボしています。去年とてもハマっていました。

chiiseka.hatenablog.com

 

私はこの日の為にガチャを引くためのジュエルをコツコツと貯めてきました。(ちなみに3500個)

 

そしてコラボが始まりいざ!!ガチャを引きます。転スラ主人公のリムルだけは絶対に欲しい!!と祈りながら…。

 

だかしかし。人生そんなに甘くない。何度引いてもやっぱり出ない。出ない出ないと躍起になっていると、パープーが

 

ママ見て!!無料のやつでリムル出たよ。

f:id:ponkotsu1215:20200803224520p:plain

エーッ!!一日一回の無料で出たの!?

 

慌ててパープーのタブレットを見ると、確かにそこにはリムル=テンペストの姿が。

 

キィエエエ!!私はこんなに引いても出ないのに、パープーは一回でリムルが出るなんておかしい!!おかしいよぉぉ!!神よ~!!チロチロと見せびらかすパープーに羨ましさ爆発の私。

 

その後、ジュエル2000個を使って何とか私もリムルをゲットする事が出来ました!!出て良かった!!

 

スポンサーリンク

 

 

運があるんだか無いんだか。

パープーは白猫のガチャに関しては圧倒的に運が良いです。私が苦労して手に入れたキャラもヒョヒョイと出して見せつけてきます。運の良いアカウントとかあるのかな?この時もすぐ出てたし。

chiiseka.hatenablog.com

 

だがパープーよ。そんな事で運を使っちまっていいのかな?

 

実際、パープーはガチャポン運がありません。お小遣いを貯めて鬼滅の刃ガチャを何回かやったけど、大好きなカナヲやしのぶさんでは無く、なぜかいつも不死川玄弥。玄弥のバッチをいくつも持っている。

f:id:ponkotsu1215:20200803224515p:plain

玄弥は玄弥でカッコイイんだけど、パープーは女キャラが好きなので泣きべそ。追加でガチャポンをしてあげる事もしばしば。もう買った方が安くない?って思うんだけど、ガチャポンのスリルが楽しいようです。玄弥と何か縁があるのかな?

 

まとめ

ラッキーガールが隣にいるとガチャ運の無さに凹みますが、どうせ出ないと期待しない事で気持ちを保つようにしています。人生、期待しないのが一番楽だよね。ゲームに限らず何事も。

 

とはいえ二人でワーキャーして自慢そうなパープーを見るのが楽しみな私なのでした(〃^∪^〃)最後まで読んで頂きありがとうございました!!