シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【白猫】ガチャ運の無さにうちしがれるの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ショックです。

ここ数日、時間を見つけてはコツコツ白猫プロジェクトのジュエルを貯めて、1300個越えたところで思い切ってキャラガチャ(ゼロ・クロニクル)を引いたのですが、全部使っても持ってるキャラしか出ませんでした。

 

 

今までの苦労は何だったんだ。闇の王子欲しかったよ。と呆けていたところで、隣にいたパープーが

 

闇の王子出た。

 

f:id:ponkotsu1215:20200620214133j:plain

 

えーっ!!嘘でしょ?嘘だ嘘だ!!見るとバッチリ大当たりの闇の王子です。こんなことってある?

 

これでパープーは闇の王子と光の王アイリス、両方揃ったことになります。私はどっちも出ないのに!!出ないのにぃぃぃ!!

 

f:id:ponkotsu1215:20200620223759j:plain

パープーは二人とも簡単にゲットしました。

 

さっきまで他のアプリゲームをやってたのに、飽きて『さて白猫でもやるか!!』からの突然の闇の王子。

 

もう私、闇に染まりそう。しかも、これみよがしに見せてくる。印籠か!!

f:id:ponkotsu1215:20200620221813p:plain

やめろ!!心の傷が増える!!

 

スポンサーリンク

 

 

しばらく落ち込んだ後、ガチャについて考えていました。もしやパープーは強運の持ち主なんじゃないだろうか?

 

だって、6日連続当たりキャラ。ほとんど被ってない。こんなことってあり得るの?なかなか出ないのがガチャなんじゃないの?

 

私の方がパープーより多くガチャを引いてるのにキャラ数が9人も少ない。私は同じキャラばかり引いています。私の運が悪すぎるのか?もうとにかくしょんぼりです。

 

ちなみにパープーは新しく始まったイベント、天使のウエディングの当たりキャラを一発で引き当ててしまう強運ぶり。(ちなみに一番欲しかったオスクロル)私はいくら引いても安定の出ない。ひどいや。

 

吞気だな。

ゲームばかりしていて私ってなんて吞気野郎なんだ。会社が暇で仕事が無いって時に遊んでるなんて!!

 

って思うけど、これが無かったらずっと仕事のことを考えて考えるだけで何も出来ず潰れていたかもしれない。課金している訳じゃないし、少しくらいいいよね。

 

まとめ

自分の運の無さにガッカリです。隣にラッキーガールがいると比較してさらに凹んでしまう。負けるな!!負けるな私!!でも本音はめげそう。最後まで読んで頂きありがとうございました!!