シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

娘の運の強さにビックリするの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ビックリしました!!

先日、シン・エヴァンゲリオンを見に行った我が家三人衆。

chiiseka.hatenablog.com

 

映画を見終わった帰り、出口近くで好きなアニメ(Re:ゼロから始める異世界生活)のガチャポンを見つけてしまいました!!

 

近所の本屋さんに置いてあってずっと興味があった私。ここで見つけたのも何かの縁。一回やってみることにしました。

 

パープーに『ママは何が欲しいの?』と聞かれて『エキドナかガーフ』と答えたのですが、引いてみると、結果は

 

ラム。

 

f:id:ponkotsu1215:20210324221912j:plain

 

『ラムも好きだし、嬉しいよ。』と眺めていたのですが、パープーが『あたしもやってみる。お財布ちょうだい。』と言い出しました。自分のお小遣いを使って同じガチャポンを引くと言うのです!!パープー、リゼロ好きじゃないじゃん…。まさか!!私の為に引こうというのか?

 

スポンサーリンク

 

 

お金を入れてガチャポンを回すパープー!!出てきたのは…。エキドナ!!

 

f:id:ponkotsu1215:20210324223349j:plain

 

私の欲しいやつ!!むむむ。これは…。

f:id:ponkotsu1215:20210324220701p:plain

うぉぉぉお!!

 

パープーの運の強さにビックリしました。(大人げなくてすまぬ。)

 

パープーは本当に運がいい。

パープー運がいいです。スマホゲームのガチャも簡単に大当たりが出るし、引きの強さを感じます。ダクマだけは引きが強すぎて困ってるけど…。

chiiseka.hatenablog.com

 

私が特別運が悪いとは思わないけど、運の良い人が隣にいると、運が悪いような気がしてくる不思議。ちなみに当たったエキドナは手紙と一緒にプレゼントしてくれるそうです。ママが欲しいのが出て良かったよ~。って今日言ってました。楽しみ!!ありがとうパープー!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!