シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ママの名前、カツアゲにすればいいよ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

話が違う!

先月、着せ替えアプリゲームを始めたパープーと私。

chiiseka.hatenablog.com

 

ウェルカムボーナスでガチャを引いた後は飽きて放置していたパープー。私と違って運がいいからレアアイテム持ってるのに勿体ない!

 

このゲームはダブったアイテムをフレンドに送れるので、貰えないか聞いてみると快くアイテムを送ってくれました。天使!

 

パープーに貰ったアイテムを装着してみると、可愛い!ヤッター!と思ったら、

 

ママ、アイテム返して。ママのせいで私が可愛くなくなった。

エーッツ!!

 

どうやら私が可愛くなったのを見て羨ましくなったようです。返そうにもダブっていないので返すことはできません。私は運が悪いのでパープーが欲しいアイテム、二個も持っていないのです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ごねるパープー。そしてとうとう…。私はレアアイテムあげたのにママはくれないんだね!

 

ママの名前、カツアゲにしな!

エーッ!カツアゲ!?カツアゲ扱いなの?

 

その後、パープーは自力で可愛いアイテムを引き当てて落ち着いたけど、パープーからアイテムを貰うときは気を付けなければ笑。最後まで読んで頂きありがとうございました!