シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ヘアバンドを買って来たゾ!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ヘアバンドを買ってきました。

先日、パープーにヘアバンドを買ってきました。授業参観に行った時につけてる子を何人か見たからです。

 

色はパープーが好きな紫!!全身紫になっちゃうくらいだし、

chiiseka.hatenablog.com

 

気に入ってくれるだろうな~。なんて渡すと、

 

嫌だ、オバサンくさい。

f:id:ponkotsu1215:20210228211039p:plain

なぬっ!?若者っぽいと思ったのに!!濃い紫か薄い紫か迷って、濃い紫にしたのが失敗だったか。それとも花柄がオバサンくさいのか?分からぬ…。

 

スポンサーリンク

 

 

だがここで諦める私じゃない!!着けてみなけりゃ話にならん。着けてみれば気持ち変わるかもしれないし。と勧めるものの断固拒否。

 

む、無念。それでもYouTubeを見ているパープーにこっそり着けて鏡を見せた後、チョロッと横から覗き込んでヘアバンドを外そうとすると、私の手をよけながら、

 

ほんとはちょっと気に入ってるん。

f:id:ponkotsu1215:20210228211034p:plain

ヒョェェエ~!! 可愛くて悶える。パープー、私に気を遣ってくれたのかな?ありがとう。

 

そして『これ、100均なんだ。』と言うと…。そうだと思った!!ママは100均かスーパーでしか買わないもん。って大興奮。えっ!?なんで嬉しそうなの?二人で大爆笑しました。

 

その後も本当に気に入ってくれたようでずっとつけていました。気に入って貰えて良かったです。

 

おまけ

今日のパープーはYouTubeを見ながらスライム作りをしていました。

chiiseka.hatenablog.com

 

しばらくして様子を見に行くと、

 

えっ!?

 

f:id:ponkotsu1215:20210228215848j:plain

 

スライム風呂?ぶっ飛ぶ発想に目が飛び出る!!(その後、もう一体の双子のお人形も赤いスライムに浸かっていました。)最後、お人形が綺麗になったから良かったけど、パープーにはいつもビックリです。YouTubeで見たのかな?最後まで読んでいただきありがとうございました!!