シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープー、むらさき女子になるの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

むらさき色が大好きです。

我が家のチャキチャキ娘、パープー七歳。むらさき色が大好きです。

 

服を買いに行っても買うのはむらさき。ネット通販でも選ぶのはむらさきで気がつくと全身むらさき色になっています。

 

先日、ネットで新しいズボンを買うのにどの色がいいか聞いてみると、答えはやっぱりむらさきでした。

 

手持ちの服を考えてどうしようか迷ったけど、違う色を買っても着ないと思ったのでむらさきの濃いズボンと淡いズボンを二本購入しました。早速、手持ちのトレーナーに合わせてみると、淡い一本は、

 

ほぼ同色!!

f:id:ponkotsu1215:20210130180619p:plain

衝撃!!トレーナーにレギンスパンツなのにスウェットに見えてしまう不思議。驚いた私を見てパープーはニコニコ嬉しそう。(トレーナーもムラサキ系が多いです。)

 

スポンサーリンク

 

 

そして私は気がついてしまった。ランドセルもむらさき色だと言うことを!!

 

むらさき、完全体!!

f:id:ponkotsu1215:20210130180613p:plain

スゴい!!

 

その後、上下の色についてアドバイスしたのですが、本人は気に入っているようなので見守ることにしました。むらさきも濃淡色々あるしね。好きがあるって素晴らしい!!

 

ちなみに、パープーの好きな紫はピンク寄りの淡いむらさきです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!