シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

またもや全身ムラサキですの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

全身ムラサキです。

先日子供達と春物の服を買いに行ってきました。コロナで大型ショッピングモールに行くのは控えているので、子供服はしまむらと西松屋頼りです。(たまにネットでも買います。)

 

今回はしまむらに行ってきたのですが、我が家の子供達は私に似たのか?服にあまり興味がありません。そのくせ、私が選んだ服は着てくれないので洋服選びが大変です。売り場を見もしないんだ(´;ω;`)ウゥゥ

 

この日、一緒に服を見て選ばせてぎゅうちゃんはスポーツタイプの上着を買いました。二千円とお値段高めだったけど、長く着られそうなので購入に踏み切りました。

 

スポンサーリンク

 

 

パープーは『あたし、絶対これ!!』って長袖Tシャツを二枚買いました。一枚は肩にリボン、裾にヒラヒラが付いたユニコーン柄。もう一枚は胸から下がシフォン素材になっているユニコーン柄。

あたし、ユニコーンが好きなの。

と言っていました。

 

そのユニコーン服を昨日、今日と着たのですが、よくよく見ると全部

 

ムラサキ色!!

f:id:ponkotsu1215:20210311215119p:plain

 やっちまった~!!

 

ズボンも紫ばっかり持ってるからまたもや全身ムラサキだ~!!

 

以前、紫色の服ばかり買ってしまう記事を書きましたが(今回書いたのと絵が似てる!!)

chiiseka.hatenablog.com

 

ユニコーンばかりに目がいって紫に全く気がつかなった!!ニヤリとするパープー。確信犯だな!!

 

大好きな色だし本人が気に入ればOKなんだけど、全身紫もどうなのかな…。と密かに思う私なのでした。でも、凄く似合ってるよ(〃^∪^〃)最後まで読んで頂きありがとうございました!!