シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

服の好みがハッキリしてきたの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

好みがハッキリしてきました。 

最近のぎゅうちゃんは、派手目な服が好き。スプラトゥーンみたいにペンキが飛び散ったデザインの服やタイダイ柄の物を好んで着ています。(タイダイ柄とは、絞り染めで作った柄のことです。)

f:id:ponkotsu1215:20220207220628p:plain

昨日も出先でタイダイ柄のパーカーとズボンをおねだりしていました。地味な私からするとギョギョッとする色や柄ですが、着てみると、似合っていて素敵です。こりゃ私が選ばない方がいいな。私が選ぶとどうしたって地味になる。

 

もしくはダサい。去年まではマリオなどのキャラクター物も着ていたけど、最近は目もくれません。着るのも嫌みたい。大きくなりおって。

 

スポンサーリンク

 

 

 

パープーは最近スカートが好き。去年、寒くなってきた時に沢山ズボンを買ったけど、ちっとも履いてくれません。履くって言ったのに~!

 

横にラインの入ったスポーティーな服やちょっとセクシーな服が好きで好んで着ています。ちなみに、私が選ぶ服はどれもこれもNGです。

f:id:ponkotsu1215:20220207222344p:plain

二人とも好みがハッキリしてきて成長を感じます。

 

そういえば、子供服が私の服より高くて震えます。(私の服が安すぎるのかもしれないけど。)パープーはすぐに汚したり破いたりするので大切に着て欲しいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!