シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

バカな私に付き合ってくれてありがとうの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

付き合ってくれています。

毛布大好きっ子、パープー8歳。赤ちゃんの頃からずっと毛布が大好きで、私が少しでも触ろうものなら『あたしの毛布!!』って取り上げて猛烈に怒ります。

 

毛布め。パープーの気持ちを独り占めしおって。ここらでハッキリさせようじゃないか!パープーにとってどっちが大切か!

 

『パープー!崖から落ちそうになってる私と毛布。どっちを助ける?』

って聞いてみると、冷静な顔で

た、確かに!落ちた毛布を拾いに行って洗えばいいよね…。毛布を生き物と思っていた私はなんてバカなんだ。許してくれ~!(でも、自分が選ばれてちょっと嬉しい。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんなバカな私ですが、最近、帰宅したぎゅうちゃんにドアを開ける為の合言葉を要求しています。(大喜利的な)今日のぎゅうちゃんは冷静に

ナイスチョイス!!

 

こんなバカな私にいつまで付き合ってくれるんだろうか?ありがとうありがとう子供達!最後まで読んで頂きありがとうございました!!