シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

最近とてもツイてないの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

やってしまいました。

先日、実家に遊びに行き、駐車場で前向きに車を止めると、ガリっ!!と大きな音が!なんだなんだと後ろに下がると今度はガガガガーッと凄い音。やっちまったぁ。こりゃ絶対やっちまったぞ。

f:id:ponkotsu1215:20220206214354p:plain

降りて車を確認すると、縁石に車を擦っていた様子。

 

私の車は前輪の前に泥除け?が付いているので、縁石にタイヤが当たる前に泥除けが先に縁石に当たってしまうのだ。

f:id:ponkotsu1215:20220206214358p:plain

と言うことに擦って初めて気が付いた。擦ったのが実家で良かった。それにしても参ったな。泥除けが取れそうだ。(ゴムで柔らかそうなのに不思議と大きな音がしてた。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

ここのところ私はとてもツイてない。つい先日もミラーが壊れたばかり。

chiiseka.hatenablog.com

 

パソコンも壊れました。

chiiseka.hatenablog.com

 

今度は冷蔵庫か?洗濯機か?なんてハラハラしてしまいます。どれも買って8年目。何もないといいけど…。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!